余裕   

 昨日は、夕食後、なぜか書く気がおきず、そのままになってしまった。

 仕事が忙しかったということもあるし、ジムにも行ってクラスでエアロをやって疲れていたということも
理由に挙げられる。

 南光台は、定休日で、泉中央に出かけた。初めは、今日は、体もしんどいから、風呂だけで帰ってくるつもりであった。駐車場からジムの建物に移るところで、南光台でヨガのインストラクターをやっていて、いつもお世話になっている人にあった。こちらにも来ているので、びっくりした声を出された。尋ねることもなく、相手から
ここでバレーのエアロを習いに来ていたと言っていた。そんなこともあって、風呂だけでは、すまない気持ちになってしまった。
 それで、いつものようにエアロバイクで準備運動、それから腹筋を少し、次ぎにエアロを50分やった。
エアロのインストラクターの人は、いつもより少し元気がなさそうであった。私の感じだけかもしれないけれど。

 生徒がわんさかといる感じではなく、いつもの顔ぶれだけだったから。私の方は、わざわざ余分に520円支払って来ているので、インストラクターが期待しているようには、これないのだけれど。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-09-08 10:12 | よしなし

<< 測定 (続)スクワット >>