もう9月   

 何だかまともな夏もなく、無いようなそんな感じで9月に入ってしまった。

 身体がしゃきっとしない。特に、朝方が。

 ジムにも、風呂だけで帰ってきた。

 明日、仕事で少し余裕を残しておかないと。それもあって今日の筋トレはパス。

 左腕が少し筋肉痛を残している。もう数週間続いている。

 ものを持つと痛む。それほど気にならないときもある。

 ヨガの動きの一つ一つは、何というのであろうか。何回もやっている割には、ちゃんと動きを覚えていない。

 思い出しながら、自宅でやってみる。Mさんのスリムに役立つと言われる三種類の動きは、漸く二つ思い出した。

 Sさんのヨガは、だいたい思い出してきた。

 記憶力が、どうもしっかいりしていない。そのときだけでなく、もっと身体に覚えさせたいものである。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-09-01 21:59 | よしなし

<< 寒いくらい 新聞のはしご >>