今日   

 今日は、午前中、しゃきっとしなかった。それで畑まで間引きに出かけた。

 何か、仕事を、特に、体を動かす作業は、気持ちを転換するのには、いいだtろうと思っている。

 畑に行ってみると、すでに同じ農園の仲間が二人きて作業をしていた。

 エンドウの種を撒いたり、あれこで。

 その内の一人から、枝豆をもらった。

 午前中は、曇り空で天気としては過ごしやすかった。

 畑の隣を走っている農道を、ロードで走っているのを見た。もう走ってきたようである。

 私は、ここしばらく走っていない。


 最近は、ジムで体力を使い切っているので、なかなかロードに体力を振り向けないといけないようだ。


 午後は、ジムに出かけ、レプリとヨガをやった。いずれも60分である。
 ヨガの時には、最後、メディテーションの時間に何かいろいろ考えながらそのまま眠ってしまった。
 インストラクターから声をかけられて気がついたのであった。

 レプリでは、スクワットでは30kgでやっている。チェストプレスは、比較的軽くしている。今度は、
 もう少し重くしてみよう。火曜日の夜にある。

 
[PR]

by yosinasi06 | 2009-08-23 20:52 | よしなし

<< 天気 キャメルバック >>