1000回の記事   

 何気なく、自分の記事の数を見たら、999になっていた。
 明日に残してもいいけれど、見つけたときに、何か思いを書いておこうと考えた。
 1000回である。これの随分かかったものである。基本的には、1日1記事という勘定だから
 一年365回だから1000回までには3年近くかかることになる。

 よく途中で投げ出しもせずに、書き続けてきたものである。

 写真も付けたいけれど、つい面倒で文章だけで終えてしまう。

 デジカメで撮った写真は、大きさを小さくしないと使えないし。

 もっと気楽にできる方法は、ないものか。

 大雨の爪痕は大きい。これまでは西日本であったが、これからは東日本にもやってくるかもしれない。

 最近は、自然の驚異がすさまじい。犠牲者も多い。

 静岡では、台風の他に地震まで。

 仙台も東海地方と同じく、近い将来必ず大規模な地震が発生すると言われている。

 対策としてその時々には、あれこれ考えるけれど、つい忘れてしまう。ちょっと前にも大規模な地震が発生し、よく通っていた露天風呂が消滅してしまったのに。

 食料だけは、確保しておこうと思うのであるが。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-08-12 23:18 | よしなし

<< イベント 作付けと収穫 >>