書けなかった   

 私にとっては、日記のようなものである。このブログは。
 昨日は、夕方6時半から会議があった。そのさなかに、他の案件が突然入り、
 それへの対応で忙しい中、別の場所にある会議の場所に車で出かけた。

 なぜか、一方通行の道は、渋滞していた。そのためいつもより時間を取ってしまい。

 会議には15分遅れで着くことになってしまった。

 そのさなか、別の用事も済ませるという離れ技であった。

 どちらも、何とかこなせた。

 8時頃には会議も終わったと思う。

 それからジムへといつも考えるのであるが、出かけの慌ただしさで道具も一式、置いてきてしまった。

 お腹も空いている。何かお腹に入れていかないとガス欠で運動することになる。

 まずは、食事だ。夕食は、ジャガイモのポタージュとレタスと鶏肉、紫タマネギのサラダ、それに8枚切りの食パン一枚である。ジャガイモは、自家製のもので、今回は、ポタージュにしてみた。サラダに使った鶏肉で出しを取ったので、味が濃厚になっていて美味しかった。


 夕食が終わると、しばらく休憩、横になる。

 9時近くになってジムへは行くだけ行ってみようと、車で出たのであるが、すぐいつもの道具を持ってくるのを忘れたことに気がついた。雨も降っているし、これは、行くなと言われているようなもので、結局、ジムには行かなかった。
 何だか身体も疲れているみたいだった。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-25 09:11 | よしなし

<< ジャガイモ・ガレット 安藤忠雄 >>