二度手間   

 今日提出する書類、自宅で見つからず、それなら仕事場にあるだろうと自宅を出た。

 しかし、ついてみてデスクを捜してみると無いではないか。ここにないとすると、もう一度

 自宅を当たってみる必要がある。どちらかの選択肢しかないからである。

 もう一度、自宅に戻る。しばらくそれらしい所を当たってみたけれど見つからない。

 それで別の鞄を当たってみた。そこにちゃんとあるではないか。

 すっかりこの鞄だと思い込んでいた。最近、二つのことが出てくると、一方を忘れてしまう。

 二つやろうとすると一方を忘れてしまうように。

 こんな無駄な時間を使っているんだ。それで外面的にはなんとか繕っている。

 
 今日のジム:パワーヨガ60、これは、月曜日に泉中央のジムでもやったもの。同じプログラムは、
         初めてである。ジムが違うためか。これまでは、やることはインストラクターによって
         異なっていた。まだこのプログラムは十分にはマスターしていないけれど、余裕をもって
         ついていくことが出来た。

         今は、左腕特に二の腕が少し筋肉痛である。
[PR]

by yosinasi06 | 2009-07-22 00:00 | よしなし

<< 雨続き よい天気 >>